
・・ということで、こないだの休みの日にシャンプーしました。
なかなか晴れの日がなくて、延ばし延ばしになって2ヶ月ぶり。

洗ったら黒とタンの毛色が濃くなりました。 そんなに汚れてたんだ(^^;

 IMG_8429.jpg

情けない顔のベリー。

朝さんぽで運動させた後に洗ったので眠くてしょうがなかったみたいです。

 
 IMG_8431.jpg

でもブラッシングはしなきゃね!
 
まだ本格的な冬毛ではないので(ピークjは3月~5月)抜け毛もそこまで無かったけど、
深い毛の下の皮膚にデキモノとかできてないかチェックしながらシャンプー&ブラシしました。



ちなみに今使ってるシャンプーはこれです。

    IMG_6329.jpg picnic shampoo

皮膚が乾燥しないし、低刺激なので気に入っています。
乾いたらサラサラ・フワフワ・ツヤツヤです。

残り少ないから華さんとこに買いに行かなきゃね。(^^)

 IMG_8432.jpg

ベリ、おつかれさん。(^^)

次のシャンプーはもっと暖かくなった頃やね。 

 

        シェパブログいっぱい ポチッと★







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1218-d28e35f3
