さて、2日目。

早朝さんぽをしたかったので、6時過ぎくらいにベリーと外へ。
空気がヒンヤリしてました。

 120325 

 120325

なんとなく寝起きでボサボサなベリー。笑


   120325



 120325

 120325

浴衣姿で金鱗湖を見に来てる人もいてビックリ。 寒そうだ!

  
 120325 

 120325

帰って一風呂浴びて、朝ご飯を食べる1階への部屋へ。


朝食の間は、てっきりベリーは部屋か車で留守番かと思ってたんですが、
宿の方が 「朝食もベリーちゃんを連れて来ていただいて大丈夫ですよ 」 と!

なんとまぁ!


居酒屋以外の食事場所は犬NGだと思っていたので驚いたやら、嬉しいやら!

 
       
120325

宿の朝食ってどうしてこんなにも美味しいんでしょう!


もちろんベリ以外のワンコもいましたが、みんなお利口さんにしてました。(^^)
横を通る仲居さんに時々反応してましたが、ベリもフセをして大人しくしてくれました。

初めての場所でもお利口さんにしてくれたことにカーちゃん感心。

3~4歳の頃だったらこうも大人しくできなかったかもなぁ。


 120325
              フセしても、顔の高さはテーブルと同じなんですけどね(^^;


写真を見てるだけでもまたすぐに行きたくなってきました。

さて、最後はベリ日記定番のあの場所へGOです!
                         
 

         シェパブログがいっぱい☆ ポチッと★






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1244-a04c66cb
