こないだの日曜日はシャンプーdayだったので、その前に大いに汚れていただこう!
ということで、早朝から海さんぽに行ってきました。(^^)

いい天気だったけど風が強かった!
サーファーの人数も増えてきました。

 IMG_8730.jpg
 
水もまだ冷たかったので、「水遊びしていいよ」 って合図出しても足元をチャプチャプ濡らすだけで
すぐ戻ってきました。


それより夢中になってたのが、

漂流物探索ゴッコ。


 IMG_8712.jpg

 IMG_8713_20120403144531.jpg

 IMG_8714.jpg 

ボール代わりにもなる浮き輪が一番のお気に入りなんですが、
これを くわえて・転がして・休憩して、を繰り返しながら砂浜を歩きました。 


ベリーに兄弟がいても、こうやって一人遊びするんかな!??

マイペースな性格だから、弟や妹がいたとしてもひとり黙々とボール遊びをしてる
気がする。(^m^)

    IMG_8733_20120403144528.jpg
 

海さんぽの日記、まだ少し続きます


 
          シェパブログがいっぱい☆ ポチッと★






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1247-3c9923d1
