
 08122701

ということで、予定通り今日は朝から海へ行ってきました♪


晴天だったけど空気が冷たかった~275



 08122702
                    何か言いたげな口元のベリ。(^^)



  08122707
                       

久しぶりの海でもやっぱりすることはいつも同じ。352


まずは、穴掘り

        08122704
                穴、ホリホリ♪

        08122703
                    こっちもホリホリ♪♪ 


      
 08122712 



そして、落ちてる漂流物をオモチャ代わりに大ハシャギする。441420


    08122705
                   ベリ : 「でっかいやつみっけ♪」       
 
       08122708
                          えっちら おっちら

 08122709
                     ベリ : 「ハア~ くたびれた!」



            動画




 08122710


空気は冷たかったけど砂がサラっとしてて、歩くだけでも気持ちが良かったです。239

ベリーも車に戻る間際までピョンピョン跳び回って遊んでました291


 08122711 
                     次は夕陽を見に来たいね69218


22時手前の今、日記作成中の後ろでベリーがシュ~シュ~と寝息をたてて寝ています。

この寝顔を見るのが1日の中で一番と言えるくらいに好きな瞬間です。398




                                       


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/125-00f2181f
