ちと風は冷たいけど、天気のよかっためんたいこ地方。

桜も満開でした。

 120407
 120407

いつもは誰もいない山広場も花見を楽しむ人でいっぱい!

淡いピンク色って心が和みますね。
 
 120407 

 120407
 120407

下からのアングルで写真撮るため、すんごい姿勢でカメラ向けてたら
通りすがりのオジサマが 「(ベリと)一緒に撮りましょうか?」 と。

ありがたかったんですが、なんせ上下さんぽ用ジャージにどスッピン。
さらに頭にはヨボヨボになった日焼け防止ボウシ。
 (休日なんてこんなもんヨ)

そういえば、ベリとのツーショット写真ってほとんどないなぁ。。  う~ん・・


 120407

 120407
                           僕もニッコリ


桜の次は新緑でいっぱいに。 それもまた楽しみなこの頃です。
やっぱり暖かい気候って嬉しいですね。(^^)



          
シェパブログがいっぱい☆  ポチっと★






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1250-ebe969f9
