ベリの両耳の調子が悪かったので、今月に入って何度か耳掃除をしてもらいに病院へ。

ようやく完治しつつあります。


へしゃげていた耳も、ピン! と。
 (庭に出てるときは特に)

        IMG_4_20120411205128.jpg

       120411
 
耳掃除用の液やガーゼを使って私もベリの耳掃除をしてたんですが、
やり方が激しかったのか余計に悪化させてしまうことも。

市販で売られてる耳掃除用の液によっては”酸”が強くて合わないこともあるようで、
今後は病院で耳掃除をしてもらおう。 と思いました。


             120411 

ベリご飯のお肉を買ったらオマケで入ってた馬アキレス。

 120411

 120411

口の周りを泡ぶくだらけにして夢中で齧ってました★

室内だと耳もゆるみっぱなしです。(^m^)



        シェパブログがいっぱい☆ ポチッと★





 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1252-1af55141
