初夏の気候だったようで、昼間はジリジリと暑かった今日。

まさかこんなに暑くなるとは思ってもなくて、休みだったので家でゴロゴロとしときたかったけど、

朝一番に
「今日は休みやけんお出かけしようね」 と、ベリーに言うてしまってたので
ベリ息子は朝からお出かけ気分マンマン!

ずっと今か今かと、目を輝かせながら外出するときを待ち構えてました。(大げさ)



ということで、午後からタロハナへGO! 


   120424
                        (左から)カポちゃん、陸ボン、あいちゃん

   
 120424
                (左から)のんちゃん、はなちゃん、ベリ息子


オヤツをいただき、遊んでもらい、犬話に花を咲かせ のんびり過ごしました。

犬が居る空間にいるだけで、仕草を見てるだけで、心が和みます。
人を笑顔にしてくれるというか。 不思議な力ですね。


ピリピリとした職場にも犬が一匹でも居てくれたらどんなに癒されることか。。。  ね。



 
        シェパブログがいっぱい! ポチッと★







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1261-8c2eaa5b
