「オヤツを食べてるときに手を出すと牙を向けてくるんです。
ベリーくんもそんな時期ありました?

と、小型犬を飼い始めた職場の人が聞いてきた。


う゛~ん・・ どうやったかなぁ。。
いろいろ成長の過程で悩みはあったけど、そのテの悩みはなかった気がする。

小さい頃は食べる欲が少なかったから、オヤツも途中でほったらかしとか。
むしろそっちのほうが悩みのタネだったり。。


 名称未設定-1

物を取られて牙を向けてくるとか、家具や置いてある物にイタズラとかはしなかった分、
甘噛みはひどかったような気が。。(遠い記憶)

  過去日記参照:噛みグセ。2004.10.11(生後4ヶ月18日)

乳歯で噛まれたら意外と鋭くて痛いんですよね!

 7da0b5dddfa50475525662055fd.jpg 

そんな小さい頃の記憶をふいに思い出して、微笑ましくなりました。

久々に過去日記読み返してみるかな~ 



         シェパブログがいっぱい! ポチッと★






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1263-c9a8f895
