   IMG_8797.jpg
 
わたくし話ですみませんが、、

日曜日の午後から、ベリーを連れていけないところへ。


      IMG_6326_20120430210947.jpg

野球観戦?
いえいえ。


仕事でうまくいかないときもうまくいってるときも、人を好きになってるときも
ベリーのさんぽでも、化粧中でも、車の中はもちろん、これを書いてる今も、

聴いてる歌。


   popup_20th_bnr01_logo.jpg  
      IMG_6445_20120430210945.jpg


4人登場で涙。アノ曲で涙。コノ曲で涙。  泣きどおしでした。
いまだに余韻に浸ってます。(しつこい)

次は絶対2days行こう。 

 
日付が変わった頃に帰宅すると、ベリ息子がヨロヨロと寝ぼけマナコで玄関にお出迎え。
ベリーのカーちゃんに戻った瞬間でした。(^^)




       シェパブログがいっぱい! ポチッと★







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1265-6f73d654
