上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくゆっくりPCに向かえる時間ができました。


今は平日も休みがあるので、有効に時間が使えてベリがひとりになる時間も減り、
何かと助かってるんですが、

先日、この勤務体系が揺るぎそうになりましたが・・・・  どうにか保持。
もちろん犬(ベリー)のためとは言えないので別の理由にしましたがね。

ベリーも今年で8歳。
出世よりも今は一緒に過ごす時間がほしい。
(出世に繋がってるのか分からんが=3)

首を傾げる人もいたけど、大切に思うものが同年代の人とは少し違うだけだと思う。


そんなこんなで、気づけば5月で、気づけばGW。

5月3日の話ですが、雨降りだったのでいつものドッグカフェへ。

 

      120503

ニクスベビーのカポちゃん、エマちゃん。

自分より大きなワンが苦手なふたりは、   

  120503
 
ベリーを前にして半パニック状態!

一方のベリーは、自分が怖がられてるとは気付きもせず、
隅っこで楽しい遊びをしてるもんだと勘違いしてました。(^^)

 120503
 
怖がられてるのに気付きもしないKY男のベリーと、
生きた心地がしないエマちゃん。


    120503

「助けて~」 と私に助けを求めてきたエマちゃんでしたが、
マザコンベリーにはそれは余計に逆効果。

『オレのカーちゃんに触るでないっ!』 と、マザコンシェパのツバを浴びせられたエマちゃんでした。

大人げない兄ちゃんでごめんね~ ^^;


  
        シェパブログがいっぱい! ポチッと★







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1267-81c5d2fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。