
今日、注文していたベリご飯の馬肉が届いてきました。

              09010901
                          切り身とミンチ肉

           09010902
                  本日の夜ご飯。 とっても綺麗な切り身肉でした


最近はしばらく鶏肉が続いてて、たまにローテーションで牛肉・豚肉にする、、 
というかんじだったんですけど、

理想は馬肉メイン。
脂肪分は少ないし、食べっぷりもいいしウ○チの状態も一番いいので。234

           09010903



 09010904
                        食欲も戻ってひと安心239
         


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/140-7b25ce7f
