
今日も朝から小雪チラつく寒~い1日でした。276420

 
09011201
            ベリ : 「僕にとっては心地いい寒さなんやけどねっ♪」


ベリご飯の野菜を買いに行くついでに山へさんぽに行ってみたけど、

到着するなりアッという間に辺り一面が真っ白になるほどのボタ雪が!


 09011202
                   誰かが作った雪だるまで遊ぶベリー239


    09011203
                           足、冷たくない?


この後、野菜の直売所へ。

冬野菜が豊富に出てました。236
立派な大根や白菜が100円だったり、さんぽは辛いけど食材選びには嬉しい季節です。


 09011203
                 さ~て、今日こそは家でのんびりしてようかね。273






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/143-c61bdf69
