
 約1ヶ月ぶりにマラセブシャンプーでお腹の皮膚を洗浄しました。6

  09011401


皮膚にとって湿度が無く良い気候のせいか、
部分洗いをすることをすっかり忘れていたほどお腹の皮膚は回復しています。236


痒みからくるイライラもほとんど無くなったんじゃないかと・・・

         09011403 
             ツンツルテンだったお腹も毛がモサモサと生えてピンク色に★


それでも時々カリカリと掻くことがあるので完治までもうちょっとです。265

 09011402
                     夏がきてもぶり返しませんように・・・




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/145-1100b319
