今時期は17時頃には海浜公園の駐車場が閉門する。 

そのちょうど30分前の海とベリー。352



 09011701


           09011704
                    夕陽のせいかオレンジっぽいですが


 09011702


 09011703

たぶん勝手な親バカ的思い込みだと思うけど、子供っぽい仕草や遊び方をする反面、
すごく顔の表情が穏やかというか落ち着いてきたかなぁ・・ と感じたりしてます。274


真剣に叱らないといけない! ・・ってこともほとんど無くなったし、
5歳を前にしてやっと手がかからん時期に入ったのかなぁと。。228


           09011705
                  ちみの成長を誰よりも一番に感じとります319




・・・と、直接本人(ベリー)に伝えれたらなぁ。456178



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/150-0320fdc3
