
今日も朝から山さんぽへ。

  09011801

広場で遊ばせてから車に戻ると、車内がムンムンとしてたせいか窓が曇ってました。394


なのでドアを開けて換気してる間、バリケンに半分入ったベリーの写真を撮ってると

ゆ~っくりとこちらを伺うようにして進む、黒&白色の車が1台・・・・。



    09011802
                      ベリ : 「こっち見てるよ」 
 

ハイ、警察の車でした。97


誰も居ない山の広場で車内に向かってニタつきながらカメラを向ける女が1人。。
怪しくってスミマセーン!282

もちろんやましい事は何ひとつしてないのでパトカーは素通りしていきました。 


       09011803
               悪いことはしてないけどなんだかドキドキ・・(^^;



 09011804
    

・・・ええ。。247



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/151-7e13aecb
