
ちょいとヤボ用のあった午前、バタバタ用事を終えて午後から河川敷に遊びに行きました★


 09020803
                       降水確率0%の暖かい1日267


    09020802
                         ベリ : 「かぷっ」 
 


 09020801
               明日は天気悪いみたいやからたくさん遊んどこうね★         
            

               09020804
                         へへっ 2両です。(^^)




しばらく遊んだ後はいつものドッグカフェへ。

おっきなバーニーズのベン君とマイちゃんと初対面しました♪


     09020805
                    2歳のマイちゃんと5歳のベン君。


ドッグカフェのオーナーさんからマイちゃん&ベン君のお話を何度かうかがっていたので
今日会うことができて嬉しかったです。233



        09020806
         50㎏の大きなベン君。 でも”ノミの心臓”をもつ優しい男の子なんです。 


                  
ノミの心臓はどこかの誰かさんとソックリ・・・ 239



その誰かさん、2歳年下の元気娘マイちゃんに遊んでもらってました。276

        
09020807
                          ベン君微動だにせず277

        09020808


        09020809
                        遊んでもらえて良かったね80



犬ママさん達とワンご飯やコストコ話で盛り上がってやっぱり今日も閉店時間まで居座り。

お邪魔しました~!

               09020810
                      ベン君・マイちゃん、また遊んでね。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/171-ce5d1ef4
