
最近、デジカメの調子がすこぶる悪い。


  08091601 
                           なんてこったい!


■撮った画像が消せない。(ので、今はPCで消してる)
■フラッシュボタンを押したらタイマーになる。
■接写ボタン(チューリップマーク)を押してもタイマーになる。笑
■動画を再生しようとしてもボタンを連射しないと再生できない。


 もう寿命か~!?356



・・と、過去日記をさかのぼってみたら、買ってからもう2年以上経ってたんや。

その前のデジカメ1号も2年くらいでおさらばしたのでこんなもんか。。。 ??


        08091603
                 買った当初はこれが”最新機種”だったのにね~212



ま、誰のせいでもなく、単に私の使い方が荒いんです。37


普段のさんぽ中も首からぶら下げてはどこかへぶつけてるし、
雨が降ってても使ったり、山やら旅先やらで落としたこともしょっちゅう・・・。   


        08091604 
                  可哀想なほどにデジカメの角がボコボコ。292



しばらくカメラ屋や電器屋には行ってないけど、たくさん新機種が登場してるんだろうな。  ムフ。


  08091602 


・・・と、そんな欲は抑えて、

このカメラも全然撮れなくなったわけじゃないのでもうちょっと大事に使っていこっと。  (今さら・・^^;)





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/19-1285b228
