
    09022403


今朝、ベリーの耳がいつも以上に離れてペラ~ンと垂れてたので内側を見てみると、

黒い耳アカがたまっていました。394     ・・・なので、


             09022402 
                       ”耳そうじ” 決行!


歯磨き、病院、石跳び、、、 ベリーが苦手なことがある中でも
ダントツに苦手な
耳そうじ!

今日も洗浄液を持ってきたとたんに庭中を逃げまくって大変でした。203
まだ耳を触ってもないのに「ピ~」と、どっからともなく可愛い声を出して抱いていこう大抵抗237


クチュクチュ&プルプルでどうにかして終わらせると、


    09022401
                         妙に爽やかです



・・と、そそくさと室内に戻っていったへなちょこベリー。


でもこれで終わりではありません。    彼は引きずるタイプなのです・・・441


 
続きを見たい方はどうぞ! ↓ ↓ ↓

ということで室内に戻ると、


 09022404
             しばらく泣きそうな顔をするベリゾ~。



 09022405
               ↑そして、何か言いたげな表情をします。



もしベリーが言葉をしゃべれたら何て言うでしょうね?

 「 耳掃除だいっきらい! 」

の一言だけかもしれんですね。239



 09022406
             泣きそうな顔をしながらも外を走るトラックの音に反応中。



そんなこんなで終わった久々の耳そうじ。

ノルバサンオチック、なかなか効果アリです!234



 09022407
               ベリ : 「みなさま、おやすみなさい・・・261


                    耳掃除がんばったじぇいバナー



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/191-30609bcb
