
 09022601


ちょいとしたヤボ用で休みだった今日、

午前中に用事を済ませて午後からはコストコに行きがてら途中の河川敷に寄って遊びました。


    09022602
                    ベリ : 「ふんが~~っ!!」


久々の紐付きボールに大興奮!!


      09022603


    私との引っ張りあいこだけじゃなくて、独りでもめいっぱい楽しんでました。(^^)


      09022604
                     ベリ : 「あ~ら よっと!」 



 09022605
             ↑ にらみを効かせてボールをカジカジ・・   全然怖くないけど



    09022606


春のポカポカ陽気にシャッターを押す回数も増えました。236


・・ということで、続きが見たい方はどうぞ! ↓ ↓

 

    09022607


    09022608


    09022609


    09022610



河川敷で遊んだ後はベリご飯のお肉を買いにコストコへ行きました。
念願の平日コストコです



  ・・・しか~~し!! 


お目当ての鶏肉は午前中のうちにすべて売り切れてしまってました。(TT) 
なんてこったい!
 
          09022612

ガッカリでしたがお目当てⅡのラム肉があったので(前回出てなかったんです)
鶏肉の代わりに購入。

モコモコの巨大ベッドがペットコーナーに出てたけど冬用だったので断念しました。195


 09022611


帰りはひとりリサイタルをしながら帰宅。                     ※ひとりリサイタル
                                                ⇒1人で大熱唱すること

観客は後部座席のベリーでしたが、 ・・・さて感想は??
               


                    ジャイアンもびっくり!!バナー



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/194-5a387bb1
