
今日は母と、チビとチャウが眠っている動物霊園にお墓参りに行ってきました。



チャウは6年前に16歳で、
チビは5年前に17歳でお空の星69になりました。

いくら年数が経っても2匹は大きな存在です。

            チビとベリー
                                        チビと2ヶ月のベリー


ブーは足腰が弱くなったけどまだまだ元気にしていること、
仔犬だったベリーももう5歳近くなったけどベリ家の誰よりもワガママなこと239、、、  


そんなことを、手を合わせながらチビとチャウに報告しました。


       09030201
                     


話したいことがたくさんで、いつも以上に長い合掌だったかもしれません。267 




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/199-ea69d482
