
今日は天気がよかったので午後から眺めのいい山へGO!

 
 
・・でしたが、どこへ行っても 人 人 人 で、

お気に入りの小山に行ってみると登り口にイチャイチャ
カップルがいたのでケッ 残念・・と思いながら
しぶしぶフモトに出戻り。


 09030701

結局、いつもの山奥の広場へ。  

さすがにここは人がおらんわ。   走り回って遊びました。(^^)



   09030702


  09030703


     09030702
                              舌チロッ

 


家に帰ってしばらくすると嬉しい来客が♪
 
                                            友情出演
                    むさしくん      ニクスちゃん     ダグぽん
             むさしくん        ニクスちゃん        ダグくん


ようこそ~69

ベリご飯用の牛スジ肉をモリっと買ってしまっていたのでほんのちょっとだけおすそ分け。  と、
ドッグカフェ帰りの
☆華☆さん夫妻に寄ってもらったのでした。


犬話をしてると時間はアッという間に経ち、続きはまた明日ですかね。239


            09030704


気を遣ってくださって、とさかと豚耳スライスのオヤツをいただいたんですが、、、


昼間走り回ってお疲れのベリーはもうこんな爆睡状態。   


              09030705 

      
                             間違えた。



        09030706 
                ・・なので、また後日ゆっくりいただきます



 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/204-0dfddd9e
