
 09031704

最高気温18℃の予報だった今日、むわ~んとした暖かい1日で

山広場の桜のツボミも前にもまして膨らんでいました。 



    09031701
                        ベリ桜も開花間近267            分かるかな?
 

       09031702
               ベリ : 「あのツボミ、どんな花が咲くんかなぁ?」 



          09031703

広場を走り回っただけでベリーはゼーゼー荒い息。

この暖かさじゃ無理もないな!238


さらに家に帰ると室内の気温は24℃!! 
ベリー、今日の大半は庭の日陰でペッタンコになってました。


 09031705
                          横舌ベロ~ン


こんなに暖かかったら眠くてたまりませんね201







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/215-0e4722a0
