
     09032001

・・ということで、みのちく旅 。

他の用事で熊本市を経由して、宿のある大分県玖珠郡へと車を走らせました。


今晩のお宿は、水分民宿村
平屋の家で1泊というかんじで、室内にお風呂もついています。(別に露天風呂もアリ)

    09032002
         今回ベリ家が泊まった離れの宿。 真横に車が停めれるのも嬉しい☆


まだ明るいうちに着いたので敷地内にあるドッグランへGO。

誰もおらず、貸切状態でした。(^^)v


     09032004

     09032005
         ベリーとブーの年齢差約12歳。 ふたりに共通するのは”マイペース”なこと239


 09032005 


          ↓ ↓ 宿の様子はスライドでどうぞ ↓ ↓
                             

     
   アドビスライドが見れない時はコチラをインストールしてみて下さいネ。


    09032009


夕食は宿の隣にある棟で食べるので、その間だけ犬達は部屋でお留守番。 

ブーは大丈夫なんですけど、分離不安の強いベリーはドアや障子を破壊したらいけないので202
しばしの間、車のバリケンで留守番となりました。

 09032006
                     とろける豊後牛と地鶏を炭火で 456 


              09032007
                     薄味のソバはペロっと2杯いけました


あとは部屋に戻ってのんびり。

1戸建なので隣に声が響くことを気にしなくてもいいし(かといって大きな声は出さんですが229)、
室内のお風呂も好きな時に入れるので楽。

        09032007
                    ブーばあちゃんはコタツが似合います。^^


 
09032008


夜中、ベリーに何度か起こされながらも無事旅の1日目が終わりました。265
2日目は「九州のヘソ」、阿蘇山へと向かいます。

そこでビックリの光景に偶然出くわしたのでUPオタノシミニ~!(なるべく急ぎます。笑)







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/220-4d836ba7
