
今日は、ベリーとドッグカフェへ遊びに行きました。


           
09032904

      
 ゴールデンのニッキーちゃん、独りで何を見つめてる??

               
   ・・・と思いきや、


 09032901
                     みんなで見つめてました。277


QRSニッキーママさんがオヤツを手に持つなり、とたんにオヤツ集中ワンズ結成420


          09032906
                    今日は前回
よりワンが増えました。^^ 
          


     09032902


        09032903



   
そして、今日一番のお気に入り画像は ↓ この写真です。(^^)

 
09032905

目をパチクリ、まばたきもせずママさんの手を見つめています。

みんなオヤツには敵いませんね!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/231-e1529cbb
