
今日はリックんとこと海へ遊びに行ってきました。

 09041201

いつもと違ったのは、
半日保育で預かったシェパピーのアベルも一緒だったこと。352

           
09041203
                    アベル、生まれて初めての海! 


初めての海にとまどうかなぁ・・  と思いきや、

 
09041202
                      ↑うれしさ全開!!237

     
09041204 

      09041211
                  今日のアベル、数秒だけ泳げました。398 


         
 

    09041207
    09041206
    09041205  

                   ↓ スライドショーでもどうぞ 

     
   get_flash_player_160x41_20090410220834.jpgスライドが見れない時はコチラをインストールしてみてくださいネ。


海でたっぷり遊んだ後は気合いのシャンプー。

ベリーに比べて、短毛&シェパピーのアベルは洗うのが楽なこと!
しかもお利巧さんにジッとできてました。239

    
09041208

ベリーは横で大爆睡してます。(^^)
アベルにとっても楽しい1日になってくれてたら嬉しいなぁ・・☆
 


                           ありがとうございます!    
                         ポッチありがとうです!221



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/247-8aa0ee5e
