
「体温が変わらないからまだまだ・・」 ってメールをもらってた昨晩。

早朝に連絡がきて急いでバディ宅へ向かうと、
部屋の中から小さな鳴き声が・・・



  09042503

       09042502
                             3兄弟です         

いい香りのする産まれたての赤ちゃんに触れると
イモ虫みたいなお顔にまだフニャフニャの手足。 でもカラーはしっかりB・コリー。228
 レツ似の落ち武者も1匹・・笑

バディおめでとう。 頑張ったね69

 09042501

これからさらに、にぎやかになるんだろうなぁ。
バディママ宅もレッスン場も(^^)


この後、レッスン場経由してドッグカフェへ。

    
09042504
           ↑ママさんからこんなオヤツをいただきました。

          冷凍の「ブルーベリー」です410
 

       09042505

                     食べ物にはかなり慎重派のベリー。
                 口に入れるまでにかなり時間がかかります。

            なので、時間がない時に初めの食材やオヤツはNGなんです201

       
09042506

                さてベリー、 ブルーベリーを食べた感想は?

 09042507
                      すっかり気に入った様子(^^)


                  今日は朝から感動した1日でした。
            ベリーもよく動き回ったからビタミン補給しとこうね! 

           
ブルーベリー★ 
                   


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/261-97a985ad
