
今夜もいつもの様に日記を更新してると、背後から 

    フンゴォ~ フンゴォォ~~ ゴォォォ~

と、若さあふれる成犬にあるまじき年季の入ったイビキが聞こえてきました。

彼の鼻の奥で一体なにが・・!?(笑)
 

 08092401
                ベリ、その寝苦しそうな姿勢がイカンのだと思うよ



ベリーと一緒の部屋で寝るようになって初めて知った事なんですが、
犬ってけっこう ”寝返り” をうつもんなんですね!352      ・・って、もしやうちだけ!?



 夜中でもベリーが狭い部屋の中をゴソゴソ動き回る音で目が覚めることがあります。


    例:   ドスン カタカタカタカタ・・・  ))

                 (↑ベリがパイプベットに寄りかかってベットが振動する音)


 08092402
       そうこうしてるうちに後ろを振り返ると、もう頭の位置がさっきとは違う方向に(^^)



チョロチョロ動き回るのは、おそらくずっと同じ場所で寝てたら床が熱くなるからなんでしょうけど、
その時に、「カーちゃん(私)が寝てるから静かに動こう」  ・・・なんていう心遣いはまるでナシ。37


ま、 「低反発マクラが欲しい!」 なんてワガママを言わないからありがたいですけどねっ。410






 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/27-530955e4
