
やっとUPしたまりケンブログでも旅の様子をどうぞ!


残念なことに3日目もパッとしない天気。

 IMG_2419.jpg

阿蘇山の中をあっち行ったりこっち行ったりドライブに出かけ、

ファームランドをぶらぶらしたり、「だご汁」や美味しいらしいアイスを食べて雨降りのウップン晴らし。

       IMG_2315.jpg    IMG_2321.jpg

可哀想だけど犬達は車内で留守番。

普段はずっとバリケンのベリーですが、今日ばかりは狭い車内だけど自由に。

       IMG_2318.jpg 

黒川温泉も近くにあるけど昨日の炭酸温泉で寒い思いをしたので

今日はマチットフィーカから20分くらいのとこにある地元の人が行くような温泉に入りました。

               IMG_2332.jpg

ご飯食べて「ちょっと5分だけ・・」 のつもりが大爆睡してたみたいで

後でカメラを見てみると、まりケンカメラマンによる写真がいくつかおさめられておりました。 282

       IMG_2343.jpg 
                ↑先に爆睡した飼い主の横で大あくびする犬。



そしてとうとう帰る日の4日目。

帰りは馬肉屋さんに寄って家族に馬刺しと、べりご飯に使えそうな馬肉を買って家路へ。
       
       IMG_2485.jpg

渋滞に巻き込まれながら阿蘇から6時間かけて帰宅。
1人運転での渋滞は孤独な戦いですな。笑 (ま、ベリーも一緒だったけど)

こうしてマチットフィーカでの4日間が終わりました。

       IMG_2450.jpg 

             IMG_2455.jpg

もし、九州に遊びに来る機会があったらぜひこのお宿をに泊まってみてください!
すご~く素敵なところですので。(^^)

そして 「シェパオフ会 in 九州」 をいたしましょう!  でへっ
                          
                          shepherd88_31_lightblue_20090507200124.gif
                     旅日記にお付き合いいただき
                      ありがとうございました!





                 ★載せきれなかった写真はスライドショーで★

  

    get_flash_player_160x41_20090507195940.jpg見れない時はこちらをインストールしてみてくださいネ!



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/276-835bc25c
