
先日ドッグカフェに遊びに行った時のこと。

オーナーのママさんがワン達に面白いゲームをしてくれました。

    その名も、、、
  オヤツ探しゲーム!

 IMG_2489.jpg

ルールはいたって簡単。

店内に隠したオヤツをワン達が探してゲットして食べるというもの。410

       IMG_2486.jpg

  
          ママさんがオヤツを隠してる間、3ワンズ達はというと・・・

  
IMG_2492.jpg

   IMG_2494.jpg

      看板犬のはなちゃんは、ママさんが隠してるとこをしっかり見つめ、

        ウェスティの菜々ちゃんとベリーは違う方ばかりをキョロキョロ。。

  
IMG_2491.jpg

                 はなちゃん、慣れたもんです
410

       IMG_2487.jpg

                       ・・・そして、
 

                         よしっ! 探して!

                      
・・なのに、

   
IMG_2488.jpg

      ベリー、まったくゲームの趣旨が分かってないようで。。。(--;

         
この後、2~3回続けてしてゲットできたオヤツはたった個。

 
IMG_2495.jpg
             はなちゃんも呆れるカメ男なベリーでした。177

        
明日は犬用オヤツを作ってみます♪ 成功したら報告しますね。笑

                 カメ男のベリーです。

                 


    ++++++++++++リンク追加のお知らせ++++++++++++

フォルママさんによるブログ、「シェパードレスキュー・赤い糸 をリンクに追加しています。265



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/278-63b671c3
