
 5歳になりました!
 

              
ベリー、今日で5歳になりました!
 
                   早いですねぇ。。
(しみじみ)
          
  へなちょこなのは相変わらずですが、この頃すごく表情が豊かになってきました。
       遊びに出かけても、めいっぱいに楽しんでるかんじです。(^^) 

       ポツポツとアゴ下に白髪も出てきてるけど 
ま~だまだ!!
             これからも楽しい毎日にしていこうね!410
                  白髪生やしとるヒマはないぞ~!
      
        
ひとつ大人になったベリーをこれからも宜しくお願いします★

                                    
                     ありがとうございます! 
          
              よかったらバースデイポッチしていただけると
                    うれしいです♪

              





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/281-9286c979
