
     09051101

夕方さんぽから帰ってくるなり、ゼーゼーハーハー。
呼吸が熱い!

いよいよ暑さ&湿度と戦う季節到来しました!201

 09051102

 IMG_2812.jpg僕の顔ばっかですみませんえん。


早くさんぽに行きたいだろうと思って仕事から帰ってくるなりすぐベリを車に乗せて出るけど、
まだ陽は高い位置に。

もうちょっと遅い時間帯に行かんといけんね。228


 09051103


 09051104

先日行った阿蘇のマチットフィーカ、
温度が高くても湿気がなくてカラッとした気候だったので荒い息を吐くことはなかったんです。

 やっぱりシェパは「暑さ」よりも「湿度」に弱い。


つくづく再認識しました。183

 09051105

これが今日18時過ぎのベリー。

この後、ついさっき22時前くらいまで寝てました。(私が)

なんでこんなに眠い? 
食欲も湧かないし、 ベリーの健康も大切だけど自分のも気にしないとかな。。

         

  


小さな暑さ対策として、
先日から部屋にクールボードを置いてるけどなかなか乗ろうとしないベリー。


今夜はやっと・・・
 
    09051106
                  
   手だけ乗せてました 239

          明日から天気がぐずつくなら少しは涼しくなってくれるといいな。 

                いつでもどこでも寝れます! 
 
 
 
  


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/283-d0de2e10
