
                ・・・ついに、スイッチ入れてしまいました。


            09051201

                         ” 除湿 ” ですけどね。

                            

            09051202
                       この姿に見かねて・・・


夜中から雨が降るらしく、そのせいかまるで蒸し風呂状態な家の中。
私もこの湿度にはまいりました。183

まるで梅雨。
 


室内の湿気が取れていくとベリーの呼吸もずいぶんと軽くなってきた。
 
  09051203
              今夜は前足そろえて小さなクールボードに乗せてました(^^)
 
                    暑さとの戦い、まだまだこれからです!
          
                         shepherd88_31_lightred_20090513020910.gif 
 
             
        いつもポチっとありがとうございます!




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/284-e9c106d8
