
天気がいまひとつだった今日は(も)、いつものドッグカフェへお邪魔しました♪ 

      09051701
                       オヤツをいただいたり、

     09051702
                      女の子に遊んでもらったり、

     ↑
注:(ニクスちゃんの表情とベリーの仕草はとくに関係はありません・・ 笑)



                  1日たろはな店長』 も務めてみました。410 
 
       09051703 

       09051704
           偶然だけどべリーが本当に手で「220円」を打ちました451


       みんなが疲れても、ベリ息子だけはまだまだ元気いっぱいな様子でしたが・・
 

     09051705

        みんなとワイワイするのが好きなベリーは、自分だけ起きてることに気付くと、  

    09051706
                      なんとなく寂しくなるのか、

               真横で
寝てるふたりをしばらく交互に眺めて・・・

  09051707
                   結局、一緒のポーズをとって眠ってました。

  
    ちなみに帰宅後、ママさんから 「レジ閉めをしたら謎の入金が!」 とメールが。
      ちょうど10000円分が売上げとしてレジ打ちされてたようで・・・ 216 


                 ベリー、いつの間にレジ打ち覚えたん!?282

 
                          ありがとうございます!    
                   いつもポチポチっとありがとうございます!




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/289-b40654b6
