
今日は仕事が終わってからホームセンターに行ってきました。

購入したのはこれ。

              09051801 

私の部屋に敷く、ベリーの暑さ対策用のタイルです。
触るとけっこうヒンヤリします。

これを12枚購入。

       09051802
                縦90×横120 と、思ってたより広く敷けました234 


帰ってさっそく敷いてみると、まずはベリーのニオイチェック開始!(^^)

        
09051807 


                      そして、すぐには乗りません。232

     09051803
 
食べ物の時と同じで、初めてのものにはとにかく慎重派なんです。202 (時間がかかるタイプ)

ここで焦ってもダメなので気長に様子を見続けました。


       09051804
           ベットで寝始めたので今夜はタイルでは寝ないかな・・

                          と、思ってたら、、


    09051805
     寝返りを打ちながらも、徐々にタイルの上で寝始めました♪

                         
やった~!

 

    09051806
   そして、今。(23時過ぎ) 気に入ってくれたのかタイルの上で爆睡しています。410
 
                 
 このまま夏場も活躍してくれるといいな。

              どうか今年の夏は快適に過ごさせてあげれますように☆


                            shepherd88_31_lightred_20090513020910.gif  
                     いつもポチっとありがとうございます!





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/290-4ac40069
