
今日のベリーはいつになく・・・

 090719
                  みんなとオヤツに集中しまくってました。410 

               
これだけ顔を寄せ合っても誰ひとりガウらず。
               みんなここぞとばかりに一致団結するのかもですね☆

  090719
       
 元”小食男”ベリー、ますます「いやしい系」街道、まっしぐらです!

  090719
                  ベリー、ひとりだけ見る方向が違っとるよ!202



そして、わたくし事なんですが、

今日は私にとって特別な日。  ベリーの「うちの子記念日」でした。                

 090719

今からちょうど5年前の今日、小熊のような仔犬が我が家へやってきました。

       名称未設定-1  fff_20090719233857.jpg

庭で遊んでて呼んでも、遠くからジ~っとこちらを冷めた目で見ていたタヌキ顔の仔犬。

そんな1匹狼で、ベタベタしてこなさそうな性格に魅かれたけど、
ご存知のとおり、今では数分でも姿が見えないと家中探し回る立派なマザコンボーイに成長。。265

    090719
                        それでも頼もしさ100%

1匹との出会いは「」。
その「縁」がさらにいろんな「縁」へと繋がっていくことを実感した5年間でした。

” どこへ行くにも一緒 ” でいられるシェパライフにしたい。
まだ中間地点ですが、そんな夢も随分叶ってきてるかなと思います。410

 
IMG_6666_20090716124615.jpg

ベリーがうちの子になった日からスタートさせたこのベリ日記も、早いもので丸5年目になりました。

下手っぴな文章とピントがイマイチな写真に見苦しいとこだらけですが、
これからも引き続きよろしくお願いします 
m(_)m



                           ありがとうございます! 
                   いつも応援ポチありがとうございます!







                  
 
※親バカ丸出し文章をご容赦ください


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/293-1c6c4651
