
※昨夜はPCを開くなり数分で力尽きてしまいました。202嬉しいメッセージたくさんありがとうございます!


今日はJKCの競技会(服従&アジリティ)を見学に行ってきました。

写真多めの代わりに文章少なめでいきま~す!410


    IMG_3491_20090524232547.jpg
                        マリノアの男の子。

                    
IMG_3440.jpg
                            楽しそうな顔!

    IMG_3454.jpg

       IMG_3425.jpg

     IMG_3432.jpg
             やっぱりアジリティはボーダーコリー率が高かったです★


     IMG_3505.jpg
                   服従の決勝戦まで進んだ訓練の先生。



一方、応援組のベリーは久しぶりに男の子のお友達に会えてひたすら嬉しいのみ。(--;

  ◎その時の様子はリックブログでもどうぞ!

 
         最近、男女問わずどのワンコともすぐ仲良しになってしまうベリーです・・・

       IMG_3467_20090524234208.jpg 
      

            で、 気付けばシェパの子ばかりを撮りまくってました。410
  
 
    IMG_3422_20090524232546.jpg
      個人的にマリノア好きなんです。  運動神経抜群だけど顔はいつもニッコニコ♪(^^) 
 
       IMG_3398.jpg
                      待機中のブラックシェパ。 

        IMG_3462.jpg

       IMG_3456.jpg
               ホワイトシェパの男の子。 と~っても穏やかでした。^^  
 
                IMG_3473.jpg
                        「ダンベル持ってきたよ★」
          
         IMG_3478.jpg

     IMG_3499.jpg

      IMG_3495.jpg
                         「楽し♪ 楽し♪」


    IMG_3483_20090524233032.jpg

       と、たくさんシェパも出てましたがどの子も楽しそうに課目をこなしていました。410
                     それを見てるだけでも楽しかった!

               ベリーも10月にチャレンジできたらいいね~~っ??



                         ありがとうございます!
                  いつもポチっとありがとうございます!  




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/296-8634030d
