
ベリーの誕生日プレゼントをいろいろいただいてました。 どうか紹介させてください★
サラっと読んでいただけたら嬉しいです(^^)



まず、ティンヴェルママさんからは、ベリマーク入りのクッションをいただきました。

   ベリグッツ

ヨダレをつけんごとせんといかんですね。(私が)
 
それと「いぬさぷり」の関節用サプリもいただきました。 毎日続けてるものなのですごく助かります。



そして、菜々ママさんからはご飯容器とシェパグッツ。
 
      シェパグッツ

買ってもなんか使えなくて、滅多に買ったことがなかったシェパグッツ。
使わないともったいないオバケがでますね!

    シェパグッツ 
                


そして、チワワのチー&シュウ君のママからオヤツとオモチャの贈り物。

これは海遊びで使えそう!
でも失くしたら困るからヒモをつけとこうかな。    あーやだやだ 貧乏性・・

         
オモチャとオヤツ
               シェパの写真が載ってるだけでニヤけました。



あと、友人がベリーに手作りのバナナケーキを作ってくれました。

               ケーキ
               名前のとこは海苔で切り貼りまでしてくれてます★



G・デンのボス君のママからは手作りの豚耳ジャーキーをてんこ盛りいただきました。

   豚耳
          これを見たら目の色が変わるので普段は冷蔵庫に入れてます。 (^^)



友人Yさんからはオヤツとベリご飯に使えるシイタケ。

      kkk 
        
うまい棒(めんたいこ味)30本のおまけつき。(=私用の) 実にわかってらっしゃる・・ 




そして、これは私からベリーへのプレゼント。

      名称未設定-1          
   IMG_3586.jpg

中に鑑札や迷子札を入れることもできます。
首輪と同じくチョコラブのリックがいるお店 「FREEDOM」で作ってもらいました。
       フリーダム 見て見て! 名称未設定-1    

               本当にありがとうございました!!m(_)m 



ここで紹介しきれてないのもありますが、 本当に嬉しいものばかりいただきました。410

              ありがとうございました!

                    大切に使わせていただきます!!




