
今日も少し日が落ちてから夕方さんぽに行ってきました。

    09052501

                     ふと、ベリーが後ろを振り返った瞬間、

                       ん!?

      kkk
         後ろ足のもじゃ毛のところにたくさんの草の実が!! 

             ダ・・ ダニが大量にくっついてんのかと思いましたわっっ!!12

       09052503
             ↑本人は気付きもせず、前の家の猫ちゃんに反応中・・・


            まぁ、なにはともあれ、とっとと取りましょう 222


    09052504
                        ってことで取ってると、


              09052505 
                      まぁ、出るわ 出るわ、

                  
 しかもかなりトゲトゲしてて痛い!393


       09052506
              相変わらず本人はウンともスンともないご様子で・・・

       09052507
                     最後には寝かかっておりました。。75


毛が深くて、ところどころモジャ毛があるのでトゲトゲの実がつく率が高いベリー。

草むらから楽しそうに戻ってきた時に顔やら足やらにビックラするほどの草の実がついてる時が
よくあります。282


しかもこれがまた厄介でなかなか取れない!201
中にはベタベタする草の実もあったりするし、

困ったねぇ ベリー、、、


  09052508

                      本人はまったく気にもせず。。232  

                   
                          ありがとうございます!
                    いつもポチっとありがとうございます! 



◎フィラリアの薬食べた。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/298-4fb815a2
