
・・いやぁ、

朝から何かおかしいなとは思っていたんですけど・・・・  

     IMG_3594.jpg 

    IMG_3589.jpg

家を出る時も、「行ってくるけんね~♪」とスリスリすると いつも以上に迷惑そうな顔をするし、

私を見る目がどこか冷たい。
  
            IMG_3548.jpg

               
ベリー、どうも私を避けてるような。。。


うう・・ 避けられる理由なんて思い当たり過ぎるけど
5歳になったとたんに急に親離れが始まってしまったとか!?!


  寂しか~~! (TT)


と思いながらお風呂に入る準備をしてると、、、

            げ・・ 原因はひょっとしてこれか~~!!!!


           IMG_3620.jpg 
                   朝から両肩にビシっと2枚貼ってました。。
 

   IMG_3598.jpg

                        やっぱり!? 282 

     IMG_3607.jpg

    IMG_3611.jpg

         最近肩こりが激しくてねぇ。。(TT) クサいカーちゃんでごめんよ、ベリー。

                      次は無臭のにしとこうね・・


                        ありがとうございまうす!
                  いつもポチっとありがとうございます!




※ 左側の「お気に入りブログ」の表示が重いので時々、非表示にしてます。すみません。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/299-1978a95e
