
今日のベリご飯はなんとなく粗食の日にしてみました。

最近いろんな種類の食材を胃に入れてるからたまにはいいやね。(^^)

              09052701  
                            ↑あっ、レタスじゃなくてキャベツだった!(@@;)

                          09052702


                    一方、この簡素メニューを見たベリーは・・・

     
09052703 

     09052704

                        不満そうでした。427

ひとつ不思議なのは、

普段のご飯(煮込み野菜+肉)の時にレタスなどの生野菜を入れると
綺麗に生野菜だけ食べずに残してるんですが、

粗食ご飯の時は苦手な生野菜でもキレイに完食します。353

ヨーグルトで混ぜられてるからか、量が少ないからしぶしぶ食べてるのかは分からんけど。。??

                         
                          ただ、

    09052707
       ベリゾ~、食べた後はもうちょっと口の周りをペロッとしてくれんかねぇ?232


   09052705
                       食後は馬生骨をカジカジ。    リックんとこもやね!

                          これのおかげで、

               090527046  
              すぐ歯垢がたまってた歯も白さをキープできてます★


                    ただ、やっぱり量の少ない素食の日。
                この後ベリーは何度もオヤツをせがんできました。410


            IMG_3616.jpg
     ↑↓フトンやらオモチャやらを持ってきてはオヤツアピール中。

      
IMG_3642.jpg

                   たまには胃を休めとこうね、ベリー!

                     
自分はどうなんじゃ~! by ベリ


                       
ありがとうございます!
                  いつもポチっとありがとうございます! 
 

       


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/300-55de4cde
