
朝、「カーちゃん、おっはー!」とスリスリしてきたベリーの顔やら背中やらをなでてやってると
お腹をなでようとした瞬間、

      ツ~ン

とした鼻についたニオイ。 これは脂漏症独特のニオイなんです。 

  09052901

           お腹を見ると舐めた後があって、赤く炎症していました。  

                 09052902
              繰り返し舐めるから皮膚が黒ずんでしまってます


まだ完治はしてないので部分洗浄は欠かせません。
これから湿気の多い梅雨が始まるから用心しておかないとな。。238



ちなみに、ついさっき外出先から帰ってきたので(23時頃)

留守番してたベリーへのお土産に、美味しそうなターキーを買って帰りました。

             09052903 
                   手のひらサイズですけどね398 

                          これを見たベリーはさっそく興味津々!

   09052904
                      好きにしていいよ。218

                    
                     
   したらば・・・ 

   09052905
                    
  こんなん撮れました282


         
      夢中になって遊んでくれるのは嬉しいけど、

                     このターキーもどき、とにかく、

                  音がうるさい!

     
09052905
                 ベリーは感動しまくりの様子★

         とにかく音がすごいので後日動画でもUPしようと思います。410

             なにげに買ったターキーもどき。 おそるべしっ!!





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/302-a136912e
