
■ 先週のRie姉さんとのプチオフ会の様子はコチラでもどうぞ!



今日の朝さんぽは、眺めのいい山を歩きに行ってきました。

文章少なめでいきます。(^^)


 
09053001 

 
   09053002

標高400メートルの草っ原。
今朝は曇りだったせいか寒いくらいの風が吹いてました。

そのせいか、ベリーもどこか上機嫌
嬉しそうに駆けまわってました。(^^)

 
09053006
                     九重や阿蘇と似た心地いい風やね ★
 


    09053005


 09053004

 09053003

ちょっと歩いただけですぐ疲れてペタンとフセて休憩をとってた2~3歳の頃

そうなることが少なくなった今、
ようやく足腰が強くなってきたかな?  時間はかかったけど。410


もちろん股関節のことがあるので 「ゆっくりペース」 はこれからも貫きます。


 
09053008


   09053007

5年間写真を撮り続けてると、チョットやソッとじゃベリーはカメラ目線をしてくれんのです。
ふいにレンズの方を向くことがあっても、


  チッ、またそれ(カメラ)かよ! 」 

と、あきれ顔。(^^;


今日も、


 09053009
                         にらまれました。
 

                   ごめんよ、ベリー。
               
  最近よく笑ってるからたくさん撮りたくなるんよ。410


                          
ありがとうございます1
                  
いつもポチっとありがとうございます!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/304-0b3fd432
