
夕方前から時間があった今日は少し早めのさんぽってことで、

海岸沿いをぷらぷらと歩きに行ってきました。(^^)

   
09060201


   09060202


たくさんの船が行き来する関門海峡を眺めながら歩き、

 09060203
                    曇り空やったから歩きやすかったね!


ちょうどいいベンチを見つけたところで、「おでん」 登場。 

ここに来る行きがけに老舗のおでん屋があるので寄ったのでした。


         09060204
              どれも1本105円。 めちゃんこ味が染みてるんです
                  
  写真UPしながらお腹すいてきた・・



貧乏舌な私は、基本的に何を食べてもたいてい 「おいしい!」 なんですが、

海を見て潮風に当たりながらのおでんはまた格別でした!349  

        09060205
                      この笑顔を見たらなおさらね! 410
 
 
                           
まぁ、 もちろん・・・

           09060208
                      
と、 文句言われましたけどね 427



         おでんをほおばりながら海を眺めてると、昨日のベリ日記を思い出しました。

              確かに、最近ベリーはやけに おやじ化 してきてるけど、

  
                        もしや、その原因は・・・・

                        この私!?   ・・かも。

                       
なんてこったい!282
  
    09060207

            昨日は ”オッサン化が進んでる” なんて書いてごめんよ、ベリー。

                 その影響はこのだったのかも・・ね!?(@@;   



                           ありがとうございます!
                  いつもポチっとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/307-b030879c
