
月曜日のベリー。。。


 IMG_4532.jpg

昨日の疲れがまだ残ってるみたいで、

夕方になってもダラ~ンとした格好で寝てました。(^^)

 IMG_4521.jpg

                    ベリー、さんぽに行く?」  と言うと、
                           

 IMG_4520.jpg
                          目だけパチクリ☆ 


      IMG_4529.jpg
              エルビス毛も汚れてきたからそろそろシャンプーかな・・・


                                                  と、腕を見てたら、


          IMG_4525.jpg
                      大きな ”寝ダコ” 発見!!


            去年の寝ダコが冬の間、やっと元通りな皮膚に戻ってたのに、
       いつもタイルの上で寝てるからよねぇ。 やっぱり夏場はこれを防げないかな・・183   



                      ・・なんて、 寝てるベリーを見てるうちにこっちまで眠くなってきて、


                       次に目を開けた時には

  IMG_4542.jpg

           と、心配そう?  ・・いや、不思議そうな顔で見つめられてました。 

  IMG_4539.jpg

               そんな横になった私を見てるとベリーもつられて・・・

   IMG_4540.jpg
         
                          また寝るんかい!246       ・・って、人のこと言えんわ

                こんなダルダルな似たもん親子のわたしたちです。


                           ありがとうございます! 
 
                   
いつもポチっとありがとうございます!




                            【おまけ画像】

          その後のベリー、ウトウトしながらもこっちの動きはしっかりチェックしてました。

            ベリーお坊ちゃまは「置いてけぼり」されるのが一番嫌いやもんね!391

          
IMG_4536.jpg
   


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/317-1c69a304
