
今日も週末の日課、海に行ってきたざんす。


  08092801
                  朝9時前の海。 潮が引いた後が残ってました。


 08092802
            ベリ、こないだシャンプーしたばかりだから海に入ったらダメよ~~!327


・・・という飼い主の気持ちを知ってか知らずか、

  08092803
              今日も元気いっぱいに穴ホリホリを始めました!


     08092804
             大して掘ってはないけど、本人はとっても満足気な顔。(^^)



このハイテンションな勢いでそのまま後ろの海に突進していき355、 飼い主真っ青!12


なんとか「来い~!」と呼び戻したので足元だけが海水に浸かるだけで済みました。


    08092805
                        08092806



ったく!もっと自分の毛深さを自覚しなさいっ359  


とか何とかブツブツ文句を言ってると、、、 お得意の”スリスリごめんなさい”攻撃開始。


        08092807
                       スリスリ・・ と近づいてきて、

        08092808
                        
カーちゃんごめんなさい・・・



                
どうもこの仕草と表情に
弱いダメ飼い主なので、


                     
 よーし じゃ許してやろう!

                           
                             と、思ったら、、

        08092809
                         ふぁ~~あ~  と大あくび!



                     本当に反省しとるのか・・・!?(--メ)



 08092810
                   ベリ : 「へへ~ スリスリ攻撃大成功




相変わらず今日も浜辺にはたくさんの漂流物やらゴミが落ちていたので、

ベリーは忙しそうにそのひとつひとつをチェックしていってました。


    08092811
                         プラスチックの容器

    08092812
                          発泡スチロール

    08092813 


    08092814
      誰に似たのか欲張りなので、ペットボトルをくわえながら発泡スチロールでも遊ぶ。(^^;


 08092815
             ベリー、二兎を追うものはね・・・って、 ことわざなんか知らんよね~15



そんな風に遊んでると急にベリーの顔が、

  08092816
                      ????」 になりました。


というのも、

釣り道具を一式抱えたおじさんが横を通り過ぎるなり、ベリに向かって雄叫びを上げ始めたから。


  ウォォオ~~ン

「こういう声は犬は嫌いらしいんよねぇ」 とか何とか言いながら、犬の遠吠えをマネしてました。笑

 08092817
                        ベリ : 「・・・似てねーな」


嫌いもなにも、あまりにも犬の声と似てなさすぎてベリーは始終顔をかしげてましたが。笑

不思議なおじさんでした。




さっ、たくさん遊んだからそろそろ帰ろうかっ☆ 

という空気を出すと、

    08092818
          頼んでもないのに、そそくさとさっき遊んでた発泡スチロールを取りに。


      08092819
             まだ帰らんよっ! っていうささやかな抵抗なんでしょうねぇ。

      08092820

      08092821
                         たのし たのし♪♪♪


  08092822

                 
結局、この後もしばらく遊んで帰りました。


  08092823
                     カンカン晴れでもなくちょうどいい天気



今日は久々にたくさん写真を撮りました♪

はたから見たら、
首からカメラぶら下げて犬とキャッキャッたわむれては写真を撮っているちょっと危ない人に見えるかも!?277


  08092824
                     パー子なみに撮ってるもんねぇ。


 08092827



    08092826



 08092828
                    顔がずいぶんと大人っぽくなったね(^^)


やはり海に行くと(泳がなくても)疲れ具合が違うようで、いつもより早めな時間から爆睡しています。

私もパソコンがかすんできたのでこの辺で・・・ 笑。


                  


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/32-67121242
