
 今日の朝さんぽは海へ。
  
  090614
 

 090614

       090614
                        視線の先は青い海!

 090614 
  
 090614
 
 090614


 090614

  090614


手作り石鹸」の1日体験教室に応募してたので、午後から出掛けてきました。


手作り石鹸といっても、最初から作るわけじゃなくて、
すでに作られたタネに香りや色をつけて形にしていくというもの。


                090614



             
そして、今日の完成品は・・・

               
どんどこ どらどら チーン!

           090614

やっぱりシェパしか思い浮かばなくって・・・(^^;   どうぞたくさん笑ってくだされ。

このまま7月過ぎまでしっかり乾燥させて出来上がり。
次はイチから石鹸を作ってみたいなぁ!410

    
090614
                 ベリ : 「これって背中の黒いロバ??」 


帰宅後はベリーといつものドッグカフェへ。

たくさん遊んでもらいました。(^^)


   090614

                    いつもはベリーだけの時間に使う休日。
          それに加えて、自分だけの時間をプラスするとこんなにハードになるとは!


                    くたびれたけど、充実した1日でした265


                           ありがとうございます!
                     いつもポチっとありがとうございます!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/325-d0c7a34f
