昨日のドライブの疲れもあって、昼過ぎまでベリーとごろごろしてた日曜日。 

  090621

        午前中の雨もようやく上がったので、そろそろベリーに起きてもらいましょう。

                      ってことで、魔法の一言を。。


                         「 さんぽ行く?

 090621

               少しさんぽした後、そのままいつものドッグカフェへ。


                そこで、ベリーにとって衝撃的な光景が!!

            いつも出迎えてくれる看板犬のラブのはなちゃんが・・・・

    090621
                        小さくなってる!!!

                      
・・しかも、

           090620
                         リックまで!!!
              

                  
・・・なーんて、
       もちろんこの小ラブは、はなちゃんとリックが縮んだ姿ではありません★
 


                    090621


                     ベリー、 わかった??410

  090621
                         わからんちーん!282


              しかも、手加減なしにこの小ラブ2匹にチョッカイ出してたし・・・

               むしろ、自分が大きくなったと思ってるのかもです。。(--; 
   

                          ありがとうございます!
                   いつもポチリっとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/335-379a2cf5
