今日は1日雨降りだったので、夕方さんぽもこの姿で★

 
090623

    090623

                すごくピッタリサイズで着れてるように見えますが、、、               

      090623
                    お尻部分は寸足らず202 
                   (湿気で?尻尾の太さが倍に膨らんでるから)

                    そんなボサボサベリー、

   
090623
                       カモからお誘いを受けたり、
 
             濡れた草っぱらを走り回ったりと、レインコート大活躍でした!

 090623
                 でもどっちみち、帰ったら風呂場直行やね!



                      
そんなベリーですが、

          朝は残すこともあるけど、相変わらず、夜の食欲は底なし沼! !

    
090623

       090623


                      これをペロっとたいらげたのに、

                その 黒っ鼻 は音もたてずにやってきます・・・・。

    090623
           ↑とりあえず謙虚(のつもり)に鼻だけアピール。

              
 角度を変えて見てみると、 

              090623
               かなり期待のまなざしでした・・(--;

              数分後、ようやくあきらめて寝たかと思ったら、、、

    IMG_5454_20090624080127.jpg 
                            そのまなざしが痛い。282


                  ベリーの裏技、日々増えてます。。    


                                                ありがとうございます!
                                   いつもポチリっとありがとうございます!!




                     



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/338-282f656b
