昨日の夕焼け空もなんのその! 今日は1日雨。394

夕方、やっとのこさ小雨になった時があったので 「今だっ!」 と、勢いよく家を出たのも束の間・・・・



                         ザー 279 

 090630

            雨が落ちてきた時にはすでに町内の半分くらいを歩いてたので

                  ポツポツとしてきた時には走り始めてたけど・・

     090630


                             カサすら持ってなくって、しかも・・

    090630
                    はい・・ すみませんでした。 (--; 
 


                     なので、余計にビショ濡れでした。 久々の猛ダッシュはこたえます。。


                     
     そう言うわりには・・

 090630
           ベリー、やけに弾んで走ってたのは何故!? 391

            
しかも、これはうちだけかもしれませんが、

          ベリーは大きなバスタオルで体を拭いてもらうのが好きらしく、
          ウナギ犬のように体をクネクネしながらタオルとからんできます。202


              だから、上の写真はやけに笑顔なんです。(^^;)
   
   090630
                     走った後はお腹もすくし、

                   眠くもなるしね。410


   090630
                 ↑床に横になって寝るベリー。


                      に、見えますが・・・

 090630
                 ↑本当はこんな姿で爆睡。75

                     首は痛くならんのかいっ!?


                        ありがとうございます!
                  いつもポチリとありがとうございます!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/346-2f44a4fc
