
                  日が落ちて涼しくなるのを待ってた夕方、

          090702 

       090702

                     はいはい、行きましょうかね。222

                 ということで、19時前くらいから夕方さんぽへ。

 090702

                 いつも行く公園を歩いてると、 然・・・!!

    090702
                         斜面によじ登って・・・

    090702

                            何かを発見!

                       あ、もしかしてまたいつもの・・・

 090702
                         ボール でした。410

                   相変わらずボールの匂いには敏感やね~!


       090702
              茂みに入ったもんだからエルビス毛にいろんなモノが・・(TT)


ボールがあっても海みたいな場所以外ではボール投げはしないようにしてるので(足の為)

地味に遊んでもらいました。14

 090702

 090702
                      ひょっとして破壊しようとしてる? 389

                              その時、

                 090702

             ボールが転がってしまったけど、なかなか取りに行こうとはせず・・

                     (その気持ち、分からんでもないけど)

    090702
                いや、 だからそれはムリだって390 

                            それにしても、


             090702
                         このボール汚なっ201 

                     かなり前から茂みにあったんだろうな。

                    まぁ、ベリゾ~はそんなことはお構いなしに・・


  090702
                            齧ってみたり、

            090702
     仔犬のようにボールで無邪気に遊ぶ今年5歳になったシェパード、ベリー。。389

                    
中身は1歳くらいで止まってそう・・

  090702

              雨降りが続いてくれたおかげで、随分と涼しくなった今日、 

            
 いつものさんぽで、ちょっとした楽しみを見つけたベリーでした。410


                          ありがとうございます!  
                    いつもポチっとありがとうございます!    



 






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/348-b7c314d5
